航空祭

プライベート

地元に自衛隊があり、飛行機は見慣れています😅
だから行ったことのない航空祭。

今年は行ってみました‼️✨

うちの近くの門から・・・毎年出ているとゆう

シャトルバス!!!

なくなってたーーー!!!( ̄▽ ̄;)


で、くそ歩きました😭💦

子供達も抱っこばかりで結構しんどかったため・・・💨
10時から2時間ほどで帰路に・・・笑⃝

メインのところは出店が沢山で

飛行機も沢山で

食べる楽しさ

見る楽しさ

グッズを揃える楽しさ

面白かったです‼️😊


ただ・・・行った時間が遅く

催し物はほぼ、終わり2時間待ちでブルーインパルス😵💦
結局なんの良さも分からず帰りました💧

旦那様に来年も一緒に行こうね!!!( ̄▽ ̄)

と言うと・・・

120%行かない!!!

と言われました(*´艸`)笑⃝

またリベンジして催し物に間に合うようにします!!!

帰って家から見ました😊💗

見せたかった息子は昼寝だし・・・

良いところ伝えられなかった旦那様も昼寝だし・・・

それでもブルーインパルスすげかった😍💗

私は1人結構楽しかった😁✨

タイトルとURLをコピーしました