月1エクササイズ

仕事

今月も無事に終わりました😌🍀
呼んで頂きレッスンしております。

皆のノリが良すぎて・・・💗
こっちが楽しくレッスンしてしまいます😂⭐️

今月はボクササイズ🎶

来年からまた昼間も復活考えてます‼️

場所悩む〜・・・。
鏡のあるなるべく15-20人くらい入りそうなところ。
子供連れで来れそうなところ・・・。うーん。

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

そういえば、ブログを見て連絡くれた方も今日参加して下さりました😌🍀

きっと誰も見てないだろう・・・
なんて思ってブログとか書いてたけど・・・。

ブログでメッセージくれて・・・
また再会出来るチャンスがある・・・✨

まじ。嬉しかったです💗

今日も参加して下さった皆様ありがとうございました‼️💗

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

余談↓↓↓(*´艸`)

今日ポケモンで卵から孵ったポケモンが・・・
ピカチュウだったーーー‼️✨

ってか最初くらい普通にモンスターボールで気持ちよく捕まえたかったーーーー‼️ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

タイトルとURLをコピーしました