今年のおみくじ

プライベート

皆さんこんばんはー‼️✨

先日は豊川稲荷へ行って、参拝&おみくじを引いてきました‼️🎶

ぢゃーん✨

でした‼️💗

大吉の次が吉だそうです😍
うれぴー(←懐かしいw)

豊川稲荷が出店が沢山で賑わっていて
楽しかったので、次の日家族と一緒にまた行ってきました笑⃝😋
旦那様も吉でした✨


出店で買いすぎたのか、5000円も使った笑⃝
でも楽しかった‼️🎶

そしてお友達から急に送られてきた誕プレ💗
可愛くて、メッセージカードも懐かしい写真で嬉しい‼️💗

五年前の私と友達と旦那😂
若いʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


そして今日また嬉しいことが💗

群馬から私のレッスン参加のために足を運んでくれたお客様がいて😭💗

感無量でした😭💗

ありがとうございました‼️

そして祝日の中・・・

時間をさいてレッスンに出て頂いた皆様・・・本当にありがとうございました‼️💗💗💗💗


今からお酒のお供に頂きます😍✨

かわい子ちゃん達がたまらない💗

タイトルとURLをコピーしました