下痢ぴ

プライベート

息子の下痢が10日続いております。

お腹の風邪かなと言われ
整腸剤を飲んでます。

お腹の風邪に抗生物質は効かないらしく、免疫が出来るのを待つしかないそうです。

ホントかいな😭💦???

昨日までは元気もりもりで動いていたんですけど、今日は熱が出てしまいました😭💧
昨日ジュースを飲みすぎたかも。

明日には熱が下がるといいなぁ😣

ぐずぐずでママママ病です。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日は『小さな林檎のパン屋さん』の初の出店でした‼️✨

1時間で完売👍🌸

車が壊れてアジャアジャやってたので、遅くなり12:00ごろ行ったんですけど・・・パン何にも無かった笑⃝😭

嬉しいような悲しいような笑⃝🤣

来てくれた皆様ありがとうございました💖
またよろしくお願い申し上げます。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

ちなみに・・・旦那の車が壊れ・・・廃車に。
今日お別れしてきました😭😭😭😭😭
なんか思い入れがあり・・・悲しい。

今までありがとう😢💖

タイトルとURLをコピーしました