フルコース

プライベート

こんばんは😷

今日は朝から代行を出してしまい申し訳ございませんでした😭💦

お陰様で病院へ行ってこれました‼️🍀
熱、咳、下痢、鼻水、喉の痛み・・・

まさにフルコース😱💦
嘔吐とゆうデザートが付いてなかったのが、救われます😭🍀

ただ薬を飲んで眠っても、まだ回復は見られず・・・熱も38度から下がりません😷😷😷

月曜日に新曲発表。
木曜日にダンスのアップデート。
覚えなきゃいけないことだらけ😱😱😱

なのに熱でボーッとして全然覚えられない💩

息子と娘はだいぶ、良くなったかな?
でも息子はまだ本調子ではないですね😅💦
笑ってくれるだけ元気になった🍀

あ、明日の

アイレクスグランデ豊川
13:00-ラディカルパワーカーディオ45
aiko→tatsu

こちらもともと代行を出してあった所となります。

保育園が年度替わりで子供達を預けられませんでした。
でも休みにしておいて良かった😭💦😷
よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました