ぼちぼち

プライベート

こんばんは😊⭐️
今日はダンスエアロ&新曲発表会を代行してしまい・・・誠に申し訳ございませんでした🙇🏻‼️

身体はお陰様で、だいぶ楽に感じます👍✨

5日目にして・・・
咳が止まらず苦しい😅
鼻水も出るので困る😅💦
くらいになりました🍀✨

今日から熱が下がったので、ようやくお風呂に入れてスッキリ〜😍😍😍
気分も変わります‼️🎶

熱で死にそうな時・・・
このまま治らないんではないか・・・
余命宣告されて・・・
最後の日は家族と・・・
そして死んでしまったら、きっとこの辛さから解放されるんだろうなぁ・・・

なんて1人風邪に殺られてました🤣💦
身体が弱る時は、心も弱りますね。

明日から仕事復帰しようと思います💪

お休みを頂きありがとうございました🙇🏻💖
ぼちぼち身体を慣らしながら、行きたいと思います🌸
よろしくお願いします。

aiko

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

姉が届けてくれた食パン💖

パリふわで美味しかった😍✨

鼻水のおかげで味がだいぶ分からないけど・・・

香ばしさと食感は確かです🤣💦‼️

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

子供達も元気になりました‼️🍀✨

ご心配ありがとうございました‼️

タイトルとURLをコピーしました