すみません。今週まで。

今週いっぱいお休みをさせて下さい。

本当に長い間すみません。

3/31

LifeWell浜松

10:45-ホットヨガ60

12:05-ホットヨガ75

aiko→小川彩さん

 
土曜日のアイレクスグランデ豊川のパワーはまだ未定です。

すみません。

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

昨日は39.5度の熱が出てしまいました。

2週間も熱と咳と戦っております。
朝には微熱に下がりました。

大きい病院へ見てもらえたら何か原因が分かるのではないか…

そんな最後の救いで聖隷病院へ行きました。

しかし、何も分からず、変わらず、かかりつけの内科と全く同じ事を言われて返されました。

『内科的には問題ない。あとは耳鼻科へ』

見捨てられる気分で、半泣きでした。

総合病院だから原因が分かるまで調べてもらえると思ったのに。
耳鼻科行って、耳鼻科でも問題はないとなったら全身CTとか撮れるけどと言われました。

5時間と1万円をドブへ捨ててきました。

明日は朝イチいつもの耳鼻科へ行って、抗生物質もらってきます。

これで良くなればいいのだけど・・・。

タイトルとURLをコピーしました