最近の朝食🎶

プライベート

明日からいよいよ復帰です😊💖

めちゃくちゃ長かった💦

体調はボチボチです。
ただ動くと咳が出る😭💦
結構咳き込む💦💦

それが不安。
最悪ビジュアルキューイングのみのレッスンになりそうです😅💦

でも動けるだけ幸せ💖💖💖

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

さて、最近はこちらにハマってます🌸
ホットサンドです✨

おされー🤣

8枚切りのパンの耳切って、

中身は
ハム
レタス
チーズ
トマト

しか、まだやってない笑⃝

オススメな具があれば教えてください💖

アボカドやりたくて、買ってあるけど・・・

アボカド、他に何が合うのかしら???

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

そして私人生初のコロッケ作りました笑⃝

形作り→私

小麦粉→長女

卵→私

パン粉→長男

揚げる→私


無性にコロッケが食べたくて食べたくて・・・

カリカリのいい感じの食感💖

味は母の作るコロッケには勝てないな💦

とおもいました🍀
でも旦那はいつもは

『美味しいよ』なんですけど

コロッケは

『すごい美味しいよ』と気に入ってくれました😍✨✌️

嬉しいーーーーー💖

長く休んで分かったこと。

一つ、治らない時はどこへ行っても治らない

一つ、時間にゆとりがあると手間の混んだ料理も楽しめる

一つ、やっぱり健康が1番いい

もぉ長期の風邪になりませんように・・・😣👏

タイトルとURLをコピーしました