ダイエット

プライベート

私先週からダイエット始めました👍✨

2人目産んでから2〜3キロ体重が増えたままでしたので・・・そろそろ本気出そうかな?と思います。

しかもダイエット始めると決めるまで・・・。
毎晩23時からお菓子を好きなだけ食べまくる生活😅💦
週に3.4日は缶チューハイ飲むし💦

毎食ほぼメンズ並の量‼️😂
この職業だからこそ出来る大食い😍✨
最高〜💖って思ってた😆✨

でもでも・・・

醜いなぁ。
綺麗になりたいなぁ。
と思い・・・心が本気モードに😆🌸

このまま本気にならず豚になると思ってたー‼️😂
少し頑張って締めたいと思います🌸

すでに1.5㌔落ちてます。
こっからなかなか落ちないんだよね💦

いつまでもつかしら🤣☀️
明日で終わったらごめんなさい笑⃝


今日もレッスンに来てくださったお客様ありがとうございました⭐️

素敵な夢を・・・💖

タイトルとURLをコピーしました