鍵事件

NOBRANDinfinity

今日の朝方の3時に起きて、出かけた旦那様。
社員研修で1泊2日だそうです。

朝方気付いたんだけど、
旦那様の車に自分の車の鍵わすれた‼️
昨日出かけた時に邪魔だからって置いたの忘れてた😱💦

鍵を旦那様の車に置くのもレアだし

旦那様が泊まりがけで居ないのもレアなのよ。

ちなみにカードケースも一緒に置き忘れたんだけど。
財布の中身1500円しかないし😭

朝からバタバタ、冷や汗たらたら😱💦
両親の車を拝借して仕事を回ってきました😅

ホッ😩

明日まで借ります笑⃝👏

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

今日のNBI新作紹介💖

『ジョイントスエット』
薄手のスエットで履きやすいです‼️🌸
シンプルだから着回しききます👍

こちらからcheckして下さい‼️💖
↓↓↓

タイトルとURLをコピーしました