あああああ

NOBRANDinfinity

髪の毛切りたい。

もう何年も同じ髪型。

夏に向けてイメチェンしたい。




でもクセ毛なのよ。

ショートカットにしたらクセが急に出て。



ベートーベンみたいになったの😭笑⃝

いや、まじ笑えないくらい悩んでた😅💦

今は笑えるけど🤣☀️

だからショートは無理だし、
ボブ~セミロングくらいで考え中😑😑😑

クセ毛って本当にやっかいよね〜😱

縮毛矯正やればストレートになるけど・・・

ピンピンし過ぎて動きが出ないし💧
半年に1回縮毛矯正やるとめちゃくちゃ痛むしね〜。

クセ毛は悩み多いのよね〜😑

4年くらい縮毛矯正やめてます。

歳のせいか少し、クセが弱くなってる気がします😍✨

月末に美容院予約しよ‼️🎶
どんなんになるかお楽しみに😆💖

なんも変わらなかったらマジごめんなさい💧

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

さてNBIあと1週間で締切です‼️

今日の新作紹介。

『バッキング×サルエルデニム』

デニムに白ってテッパンぢゃん‼️👍

サルエルデニムもってる方はいいかも😍


↓↓↓うん、赤とも相性いいかも🌸


こちらから購入できます🍀

↓↓↓

aikoのショップだに🍒

よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました