ロブにしただにー!

NOBRANDinfinity

待ちに待った美容院の日でした‼️😍

 

美容師さんと散々悩んで、最終的にほぼお任せ笑⃝

 

イメージは伝えられたし、親身になって切ってくれた😆✨

重めのボブ。いや、ロブだな‼️👯

 

 

↓↓↓こんなに長かった‼️💦

ってか何もしないとマジパサパサww(笑)ww

そのままだと頭デカイから、

 

旦那に・・・
『座敷童子みたい』と言われた😑😑😑

↓↓↓

でもでも、アレンジしたら

 

『うん!可愛いじゃん!イイじゃん!』
と言ってもらえた😍✨笑⃝

↓↓↓

私が切りたくなった理由。

大好きな可愛いモデルさんが、短かかったの‼️💖

可愛すぎて真似したかったʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

 

 

全然顔のデカさが違うけど、オシャレ風に見えるから切って良かった‼️😆🍀

 

影響されやすい私です。

 

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

 

NOBRAND Infinity新作終わりました‼️

沢山のご注文ありがとうございました💖

お届けは7月上旬となります✨

↓↓↓

aikoのショップだに🍒

タイトルとURLをコピーしました