俺は海賊王になる‼️

プライベート

今日は日曜日〜🎶

るんるん♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


俺は海賊王になるっ‼️👍✨

的な感じでラグーナ蒲郡☀️


↓↓↓大道芸のココロさん。

↓↓↓鎧塚俊彦さんのトークショー

↓↓↓からーの、観覧車🎡

↓↓↓からーの志都呂イオン

娘がカメラにハマって📷色々とってくれました笑⃝

サングラス選びちゅー😎😎

↓↓↓息子の美脚✨

なんか、毎週末イオンにいってる気がする。

みんなそうでしょ?ww(笑)ww
ブラブラしにいくだけ🤣💦

特に何も買うものないけどさ・・・

それでも家族でいれば楽しいぢゃん😆💖

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

あ、わたし昨日さくらんぼ狩り行ったぢゃん?🍒

サクランボ食べると便通良くなるのよね✨

知ってた?
沢山食べ過ぎると下痢するんだって‼️😱

観覧車のったら腹痛きて、スゲー焦った💧

波があるから所々落ち着くんだ😩💧
早く下ろして😭💦って心の中で思ってた笑⃝

今日はお腹がずっと緩かった。

さくらんぼ効果あり‼️🤣💦
下痢すると身体疲れるね😑

すんごい眠い笑⃝💫

皆様、素敵な夢を・・・🦄💭💗

タイトルとURLをコピーしました