飛騨高山~ウルトラマラソン③~

プライベート

最終日どす。

最終日は観光できました‼️

9時ごろからレンタル自転車して朝市へ向かいました‼️✨

どこ見てもオシャレ✨


↓↓↓古い町並み✨


↓↓↓裸の大将の前で🍙


足が痛くて歩けない旦那
様でしたが

チャリンコのお陰で観光できました‼️🚲💨

どんだけ歩けないかとゆうと・・・😆💦

こんぐらい↓↓↓

​​歩けない旦那はこちら笑笑



こんな楽しい思い出がたくさん出来た旅でした‼️

レッスンを代行して下さった先生方ありがとうございました✨
ゆっくり楽しませて頂きありがとうございました‼️🙇🏻💖



飛騨牛を・・・これでもか‼️🐃
ってくらい食べたので明日から筋トレ頑張ります✨(´・_・`)💪

旅行に出るとついつい食べちゃうね(=_=)

明日の旦那様のメガダンス・・・✨

どれだけ動けるのか・・・楽しみ・・・笑笑

皆様笑ってやってください‼️
( ´థ౪థ)
✽.。🌴 ✽.。.・🌺 ✽.。.:🏊 ✽.。.:*

NOBRAND InfinityTシャツキャンペーンちゅー

Tシャツcheckはここから👍💗

タイトルとURLをコピーしました