身内に不幸がありました。

プライベート

今朝おじいちゃんが亡くなりました。

そのため、水曜日が代行となります。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

アイレクスグランデ豊川

10:30-メガダンス45

aiko→sammyさん


TIPNESS浜松

14:45-ファーストビクス40

aiko→未定

よろしくお願いします。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

とってもとっても素敵な優しいおじいちゃんでした😢💖

なんか今日は朝方から、息子の嘔吐下痢や訃報や・・・

嫌な事がドッと来て、辛かったです。

早く会いに行きたい。

夏のお盆には会えると思っていたのに。
悲しかった😢

今年の年始に、また会えると思ってサヨナラをしました。

もっともっと会話すればよかった。

もっともっと足マッサージしてあげれば良かった。

もっともっと手を繋ぎたかった。


戦争の話。

先に逝ってしまったおばあちゃんの話。

競輪の話。

よく話してくれました😊💗

おじいちゃんありがとう✨

大好きなおばあちゃんとあっちの世界で仲良くね‼️💖

大好きだよー‼️‼️‼️‼️‼️

タイトルとURLをコピーしました