Tシャツキャンペーン明日まで!

NOBRANDinfinity

サポーターの仲間がデザインしたTシャツが明日で締め切ります‼️✨

もし、一枚で悩んでる〜って方いたら個別にメッセージ下さい😊🍀

 

私はヒョウ柄買っちゃおー🎶

  

こちらからcheck✅

☟☟☟

aikoのショップだに🍵

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣
今日はアイレクスグランデの感謝Partyへ行かせて頂きました‼️🎈👯👯🎈

 

十周年記念です✨

自衛隊の和太鼓を呼んで下さりました😳

めっちゃ迫力のあるステージでした👍

1人だけ女性💖一番右の方‼️

男性に負けずカッコよかった😍✨✨

くじ引きでは・・・

前田インストラクターがDisneyかUSJか選べるペアチケットを当てるし‼️😳😳😳

金田インストラクターは高級和牛350g当てるし🐃💖💖💖

すごかった🤣

え??私??

タオル当てました😆笑笑
こうゆうの当たらないタイプ😅💦💦

グランデは・・・

社長さんから社員さんからアルバイトの方から・・・温かい‼️🌸

とってもとっても、人を大切にする良い会社だなぁ🍀と感じました😊

私はレッスンしかできないけれど・・・少しでも会社のお役に立てたらと思います💪✨

呼んでいただきありがとうございました😌💖

タイトルとURLをコピーしました