Tシャツキャンペーンあと少し‼️

NOBRANDinfinity

今日で終わります‼️

一枚で悩んでる方、連絡下さい😊✨

こちらからcheck&購入できます👍

aikoのショップ🌸

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

今日は小林麻央さんのニュースでいっぱいでしたね。
海老蔵さんの記者会見をオンタイムで見てました。

歳のせいもあり、涙腺ゆるゆる😭💦💦💦

小林麻央さんと同じ年

同じくらいの子供を二人持つ。

子供達と会えなくなるのなんて・・・

どうしたら耐えられよう。

絶対にもっと生きたかったのに。
苦し過ぎる。

旦那さんに『愛してる』の最後の言葉。

私たちもそんな夫婦でありたいと思う。

何年先も・・・

子供達のため・・・

自分達のため・・・

産んでくれた両親のため・・・

誰かと愛し合って生きていきたいと思う。

だってaikoだもん。

藍子。

ホントは愛子にしたかったんだって。

愛し愛される子になってほしい
とゆう母の願いに応えて💖😌

小林麻央さんの子供達が、これからも前を向いて元気に成長しますように・・・🍀

ご冥福をお祈り申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました