子供のいない2人の時間🍀

プライベート

今日は母が・・・

『子供たち見ててあげるから、2人でデートしておいでよ〜!』

と言ってくれました😳💗

う、う、嬉しいっ🎶‼️

なので、お昼は大井川にある“ みなと屋”でランチ😋🍴💕

やっぱりめっちゃ美味しかった‼️✨

んで、帰りに『ららぽーと磐田』へ🚗💨

2人でめっちゃゆっくり、フラフラして・・・

『買い物は子供たちいないと・・・ゆっくり見れてイイねぇ〜🍀』

って途中GODIVAでお茶💗

秋服もGETしました🎃🍁🍄🌰

あと、キャディーバックが壊れて困っていたので、お気に入りの見つけてGET‼️✨

白にしようかと思ったけど・・・紺色なら。

可愛いけど旦那様も使える🎶

って事で、これに💗

夫婦だけでほぼ1日・・・贅沢に過ごしました😌💖

あっとゆうまに時間が過ぎた😳💦

自分たちのペースで過ごせるって素敵‼️✨

でもちょっぴり・・・

子供たちが居なくて寂しいなぁとも思ったり・・・思わなかったり・・・。

子供たちは大好きな💗おばあちゃんちと過ごせて喜んでました😊✨

母上ありがとうございました‼️‼️‼️

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

NOBRAND Infinity新作があと3日‼️💦

よろしくお願い申し上げます。

☟☟☟クリック

https://aiko.nbinfinity.com/

タイトルとURLをコピーしました