お料理

プライベート

最近少し仕事を減らしたので・・・

時間に余裕がある私💗

料理をする気になる‼️✨

(ならない時も結構あるんだけどね)

新しくレシピ改革🎶

蓮根と薩摩芋の甘酢炒め🍚

あとのメニューゎ。

豚汁🍚

鮭の炊き込みご飯🍚

里芋もゴボウも美味しいから😋🍴豚汁やばす。

鮭もそういえば季節だよね🎃🍁🍄🌰

でもお昼に、ここ行ったの。☟☟☟

だから全然お腹空かない😭💦

美味しかったよ✨

で、帰りに遠鉄百貨店寄ったら、北海道物産展やってたの😳‼️‼️

なぜ昼ごはん海鮮丼を食べに来なかったのか😩💦

悔やんだ😑w

そしてお腹いっぱいだから、買う気にならず💦

とりまの、ROYCEだけGETしてきました😊💖


キャラメル味は初😍
楽しみだっ💗

甘塩っぱいの。どうなの?って感じだったけど・・・
食べれば食べる程好きになる😳✨

癖になるよねぇ〜。


▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

NOBRAND Infinity過去の人気商品こちら☟☟☟

aikoのショップ🍀

タイトルとURLをコピーしました