パパのお弁当

プライベート

今日は保育園で仲良し遠足でした😌✨

子供たちを少し離れた公園まで連れて、お弁当を食べて遊んで帰ってくる。

朝からお弁当の日😱💦

寝る前に・・・パパが・・・なんとっ‼️

明日オレが子供たちを保育園つれてってあげるから、ゆっくり寝てていいよ😌👍✨』

って言ってくれたの😍‼️

『まじっ??でも明日お弁当なんだよ😭
でもおにぎりに卵焼きウィンナーでいいと思うんだけどさー。』

って言ったら。

いいょ。オレ作るから』って😳😳😳😳‼️

朝起きてくれて、お弁当作って、保育園の支度して、朝ごはん食べさせて、時間に間に合うように送ってくれました😭💗💗💗

キッチンには立たないパパが頑張ってくれました😊🍀

帰ってきた娘に

『お弁当どうだった?美味しかった?』

と聞いたら

うん!美味しかったー!全部食べちゃったよ😊✨

とパパも大喜び🎶

でも・・・。娘が。

『お弁当空けたらケチャップ広がってたー!😑🌀
それにお箸もスプーンもなくて・・・💦
Soran手で食べただにーーー!😤😤😤😤』

とパパに怒ってました笑⃝🤣✨

パパちゃん、ゆっくり寝かせてくれてありがとう😌💖

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

そして今日は娘のスイミング🌊🏊🌊🏊🌊

沢山泳げるようになりました👍✨

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

NOBRAND Infinity 10月限定商品でてますぉ‼️
☟☟☟
aikoのショップ💖

タイトルとURLをコピーしました