NOBRAND Infinity撮影会

NOBRANDinfinity

今日は2018年からの撮影へ行ってきました‼️😆✨

楽しかった〜💗💗💗

今回は手越くんのポージングの真似で大盛り上がり😆💗

まずゎコレ見てみて☟☟☟
手越くんポージング

そしてうちのエースRINA‼️
☟☟☟
RINAちゃんポージング😆✨

からーのaikoだょ‼️
☟☟☟
aikoの高速ポージング😆✨

トリはやっぱりこの御方‼️
☟☟☟
木谷さん高速ポージング😆✨

2018年からもNOBRAND Infinityをよろしくお願いします💗

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

ってか、帰ってるんだけど。

22:00ごろ浜松に着く予定だったのに。

乗り間違えたーーーーーーΣ( ̄□ ̄!!

わわわわわわわわわ💦

静岡まで行っちゃうヒカリに乗ってたらしち😭😭😭😭💦💦

帰りの新幹線まだあるみたいで良かったょ🌀

40分ロス😩💨💨
早くお家に帰りたいぉーーーー😭

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

NOBRAND Infinity過去の人気商品新しいの上がってます‼️

☟☟☟

aikoのショップ🍀

タイトルとURLをコピーしました