耳が痛い

プライベート

今日は保育園から帰った娘が

耳が痛い…」って何度も耳を気にしてました。

すぐに耳鼻科へ。

まず、耳くそがあって鼓膜が見れない😅💦笑

耳掃除してもらいました✨

☟☟☟

こんな風に包まれて耳掃除( ¯∀¯ )

そして鼓膜の検査と

音が聞こえるかの検査。

左の痛い耳の鼓膜の動きが悪く、
聞こえもイマイチみたい。

数日前から花粉症が出て、鼻づまり。

それが恐らく原因で空気の通りが悪くなってしまってるとの事。

先生から「空気を通すため、週2回通って空気通して行きましょう。」との事。

週2回…😳💦💦💦

ママ頑張るね😅

早く痛みが取れますように…🙏💦

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

NOBRAND Infinity新作出てるに💝

☟☟☟

https://aiko.nbinfinity.com/

赤色腰巻は売り切れました‼️

タイトルとURLをコピーしました