3人目なのに予定日を4日過ぎました。

プライベート

3人目だから早いと思い込んでいた私。

調べ直すと…

3人目は産まれるのが早いのではなく。

お産が始まったら早い!

らしいです。

なので…3人目で予定日を過ぎてしまった方。

深呼吸してもう少し待ちましょう🍀

今回も予定日をすぎる頃から焦りと苛立ちが交差しました😅💦

予定日を過ぎる苦しさは、1人目でも味わいました。

めちゃくちゃ歩き回りスクワットしまくり、体重制限もしてるのに…。

産まれない不安。

早く会いたい気持ち。

周りの期待。

「あれ?まだなの?」の言葉が1番イライラしてしまったり…。

心配してくれているのに、いい方向に受け止められない…いっぱいいっぱいの精神面。

追い込まれる気持ち。

やっぱりお産は予定日より少し早く来るのが1番良いなぁと思います。

どこかできっとそこまでには来るであろうと思い込んでるから。

そんなの赤ちゃんのタイミングでしかないのに。神様しか知らないのに。

勝手に期待をしてしまう自分が悪いんです😅💦💦

なので今回は気長に待とう。
と表面上では思ってました‼️
(予定日過ぎて3日くらいだけwww)

でもでも…。

本気でこの子産まれてくる予兆もない。

出てくる気持ちすら感じられない🤣💦

多少は張るぢゃん?

動きまくったあと少し張るくらいで…

全然だめ。

朝1時間。夕方1時間。

歩き回りスクワットしまくり…それでも

だめ😞

そして、病院の診察の日になりました。

40週をこえた診察は市から出てる割引券がないため高い😳💦

お金ぢゃないけれど。

正直なるべくなら、それまでに来て欲しかった〜www🤣🤣🤣

グリグリ刺激をしたけど、全然上にいて届かないそうです。

「これぢゃあんまり刺激にならないかもね〜」と先生。

それでも痛かったよー😭💦

明後日(予定日から六日目)11日に誘発剤とバルーンをする事になりました。

足りなければ点滴とかして、その日に産む予定です。

もし、それでも産まれなければ13日に再度誘発剤をするみたいです。

バルーンって何?聞いたことはあるけど、未知の世界でめちゃくちゃ怖くて死にそうな気分。

誘発剤ですら、痛いってよく聞くから怖くて避けたいのに。

母だから弱気にならず頑張りなって思うかもしれないけど。

私そんな強くないです。

逃げたいです。

さらに追い討ちをかけるように…。

ヒノキ花粉症が、発症しました。

人生初の花粉症。

このタイミングで来るのかーーーい💧

4月に入って、風邪をひいてからずっと鼻水と喉のイガイガ。

若干の目のシュパシュパする感じ。

寝苦しいし、息苦しいし、お腹も苦しい。

4月入るまでは絶好調で来たのに…

一気に絶不調です😱💦

なんだか…。メンタルやられてます。

とりあえず、今日、明日とあきらめず動きたいと思います。

次は産まれた報告が無事に出来るといいな😊🍀

なんだかんだ大丈夫だったよ✨って皆に言いたいです。

きっと私のように不安なお母さん沢山いるだろうから。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

☟☟☟

aikoのショップ💗

タイトルとURLをコピーしました