おしゃぶりぬいぐるみ

プライベート

眠い時、不安な時、とにかく乳を欲しがるbaby👶🍼💕

お腹空いてるから欲しいより、

安心するから欲しい時の方が多い。

通常のおしゃぶりが1個あって使ったけど、乳首が大きすぎるのかイマイチだめ💦

んで、可愛いからなぁと買ってみたコレ。

おしゃぶりぬいぐるみ🦒

(おしゃぶりだけ取り外し出来るよ😊🌸)

☟☟☟

乳首のところが小さめだから、程よいのか。

ぬいぐるみがあるってのも、安心するのか。

いい感じにくわえてます。

夜中もグズった時コレで行けたらいいんだけどなぁ〜( -᷄ ᗜ -᷅ )💧

どうでしょうね。

娘がおしゃぶり。1歳ちょいで卒業。

息子が指しゃぶり。4歳間近でもまだしてる。

息子が出っ歯にならないか心配です。

なのでbabyにはおしゃぶりで行かせたい。

指しゃぶりだとホント卒業出来ない😭💦

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日は母の誕生日🎂

私は外に出られないので💧

食べたいと言っていたケンタッキーを予約しました🐥+🔥=🍗

もちろん、取りに行くのは本人www

ママちゃんごめんね💗

ケンタッキー楽しみだなぁ😆🎶

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity新作でてるよー♡

☟☟☟

aikoのショップ🌸

タイトルとURLをコピーしました