お米

プライベート

うちは毎回お米屋さんで、玄米を精米してきます‼️✨

精米したては温かい😆💓

精米中は興味津々😳

毎回10キロずつ、持って帰ります。

3週間くらいで無くなります。

この子達がもっと大きくなったら、2週間に1回買いに来るんだろうなー。

おおきくなーれ‼️😊💗

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日のレミタン💓

私の顔ホラー👻𐤔𐤔‬

レミタンはヤバい可愛すぎる😍

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

そういえば、6歳になったし、長女をSNSに載せないようにしようって。

パパからの提案。

私は全然気にしてないんだけど…😅💦

パパが心配してるし、まぁ一理あるあるかなと思いますので。

顔のせはNGにしていこうと思います。

息子と次女も小さいウチだけになるかと。

便利な世の中なのか

逆に不便なのか

恐ろしい世の中なのか

それでも、家族が1番大切なのは変わりないので。大事にしていきたいと思います😊🍀

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

コラボTシャツ8/26までだよ‼️

↓↓↓

aikoのショップ💝

タイトルとURLをコピーしました