溶連菌パート2

プライベート

火曜日の夜中なか、

おかしいなぁ…

やばいなぁ。

喉がめちゃくちゃ痛い😱💦

寒気もする💦

ってな感じで、水曜日の昼間にレッスンに行きました。

もし誰かに移してたら本当にごめんなさい😖🙏

帰りの高速で何度居眠りをした事か💦

身体が休ませろーって叫んでました‪𐤔𐤔‬

そのあと死んだように眠りました⭐️

水曜日の夕方、起きれないくらい辛い。

いつもの内科は午後お休み。ちーん。

耳鼻咽喉科へいったら溶連菌の検査は内科ぢゃないと出来ないと言われ帰宅💧ちーん。

結構どこもいけず、寝てました。

39.9度。

朝は38.6度まで下がってた!

んで、ようやく病院へ。

検査の結構溶連菌でした。

1ヶ月前にも溶連菌になったばかり。

また?

溶連菌ほんとキツいんだよー。

唾飲むのも痛い。

喋るのも痛い。

そして高熱。

来週から旅行なのに…誰かに移ったら大変😵💦💦💦

このまま私だけに留まって、治りますように…🍀

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NOBRAND Infinity

即日発送できる商品あるよー⭐️

↓↓↓

aikoのショップ❤️

タイトルとURLをコピーしました