扁桃腺

プライベート

なんて読むの?とありました。

へんとうせん。と読みます。

喉にある🍑みたいなやつだから?

桃ってついてるのかな??‪𐤔𐤔

とりあえず。

明日からのレッスンは行かせて頂きます。‬

ご心配をおかけしました。

今日はいつもの内科へ行き、溶連菌が陽性。

3度目の溶連菌。毎月かかる。

でも不思議とかかる度に、軽くなってる気がします。

少しは免疫がついたのか、それともただ慣れてきただけなのか😂💦

頻繁すぎるので専門医に詳しくみてもらいましょう。

との事で医療センターへ。

カメラ入れて見てもらいました。

年に3回以上扁桃腺が腫れるようなら、摘出手術したほうがいいとの事。

考えてみれば年に6回くらい腫れてるんぢゃない?って感じ‪𐤔𐤔‬😱💦💦💦

なので手術する方向で進めてます。

10代の頃も20代の頃も、その話が出たのに

やらなかった私。

なぜやらなかったんだーーー😩💦💦

寝込んでる時間ほど、勿体ないものはない。

手術は。

1週間の入院。

運動できるまでは、術後2週間は必要。

全身麻酔なので、手術は知らぬ間に終わるが…。

その後が地獄らしいです。

唾飲むのも痛い。

熱も出る。

1週間くらい、まともにご飯が食べれないほど痛いらしいです😱😱😱😱

今から考えても怖すぎる。

出産とどっちが痛いのか…。

いや、出産だろうから、何とかなるか💧

来週また医療センターへ行き、手術日決めてきます。

年末が1番迷惑かからないかなぁ。

と考えてます。

またその時はお休みを頂いてしまいますが、よろしくお願いします。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

↓↓↓

aikoのショップ🍀

この帽子、もう少しで出るかもだに。

タイトルとURLをコピーしました