スイミング

プライベート

お水が大好きな長女❤️

テストも合格みたいです✨

200メートル泳げるって凄くない⁉️

年長さんでクロール50メートルもなかなか頑張ってます‼️🎶

本当に先生たちのおかげで、こんなに泳げるようになりました😊✨

ちなみに…今日は長男も体験スイミング🏊✨

彼はお水があまり好きではないので‪𐤔𐤔‬

もう来週からいかなーい』

と言ってました‪𐤔𐤔‬

が。

姉ちゃんが

えー😭💦一緒にやろーよー!Shinwaいなきゃネェネもやめるー😣

と言い出したので。

息子は『ぢゃぁ、いいよ。いってあげる』と返答してました‪𐤔𐤔‬😂😂😂

長く頑張れるのか不安な親心。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NOBRAND Infinity

↓↓↓

aikoのショップ❤️

もうじきキャップでるよー。

タイトルとURLをコピーしました