食欲の秋

NOBRANDinfinity

こんばんは。

最近結構、フル活動してるaikoです。

忙しくても、元気で動けるなら、喜ばしい‼️😍❤️

また仕事で動き出したので、食欲もどんどん増してます😆🍁✨

ご飯食べても食べてお腹空く🤣💦

でもやっぱり動き出すと身体は締まりますね👍❤️

このキャップとか、あのTシャツとか。

10/22(月)に発売されます😍❤️

ベージュとかは私服でめっちゃ使えるに👍

ピンクスポーティーコーデには使える👍

デニムは何でも使える‪𐤔𐤔‬👍

売りキレの可能性が、カナリあるのでお早めに購入オススメします‼️💦💦

↓↓↓こちらからチェックしてね❤️

aikoのショップ💋

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

あ。

今日ね。

病院行ってきたよ🌸

手術日が決まりました🍀

順調に問題なくいけば

12/19-12/27まで入院します。

なので、19日以降お仕事をお休みもらいますが…すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また代行など決まりましたら、改めて報告致します。

クリスマスのイベントの時にレッスンで騒げないのが残念ですが😭

年明け元気にお会い出来るよう、早めに治します。

なのでHalloweenイベントは全力で行くぜッ‼️😆🎶

よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました