お芋さん

NOBRANDinfinity

今年も掘らせて頂きました‼️😍❤️

今回はたまたま、娘のお友達が一緒に遊ぼーと来たので。

連れていきました🎶

子供たちめちゃくちゃ楽しそう😍

私はbaby抱っこしてたので、見てるだけでしたが…

芋LOVE❤️なので頂けるだけで、幸せでした‼️😆✨

去年より失敗は少なくなってる旦那さん😳✨

でもこうして、お芋さんを傷つけてしまうことも、ありますね😭💦

今年はすごく暑かったり、台風が酷かったりで、不作だそうです😱

そんな中でも、こうした貴重な体験させてもらえる。

感謝です‼️✨🍀

ありがとうございました❤️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

あ、今日はお買い物しちゃった😍

一目惚れ🎶

バックかわいいらー❤️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NOBRAND Infinity

明日の10:30解禁‼️✨

こちらから↓↓↓

aikoのショップ🌸

3色のキャップ。

早めに買ってね!

aikoの売り切れ予想がビンビンしてます‪𐤔𐤔‬

タイトルとURLをコピーしました