クリスマスインテリア

NOBRANDinfinity

可愛いのを姉から教えて貰い…

GETしてきちゃいました❤️😍

明日はクリスマスツリーを子供たちに出してもらいます‼️🎶

気分はすっかりクリスマス🎅🎄🎁

ま、私は…クリスマスの日入院してるんですけどね😑

ちーん。

そうそう、今日の虹🌈 💜 🌈

明日は天気だから洗濯まわすぞー🤩✨

あ。私何か取り憑かれてるのかな?

ってくらい、次の問題😭💦

右膝に違和感を感じて…1週間くらい?

右膝少し重く感じて、

曲げると圧迫感があるの。

そして内側が腫れてる。

浮腫んでるみたいな感じ。

整形外科??

もう少し様子みようか。

早く行こうか…。

病院っていつも迷う。

すげぇ辛くないと行く気にならないんだよね😅💦💦

どこかいい整形外科しりませんか?

出来れば手術とかもしてくれるくらいの、設備が整っててほしいなー。

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

もうすぐ、イベント企画あがる予定😍❤️

↓↓↓

aikoのショップ🌸

オソロになるとテンションあがるー‼️✨

こちらは、大雨洪水の時のチャリティーTシャツ⭐️

あ。↑載せて気づいた!

この前は月イチexerciseでした❤️

11/22 (木)もやるので、来れる方はよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました