膝ね。

プライベート

あれから、病院へ行こうと何回も思いながら…

行ってませんΣ(゚д゚;)

なぜなら。

その1 年末年始で手術入院のおかげで、2週間のお休みがあります。

そこで治るんではないか?と思っているのが1番大きい。

その2 朝起きると階段降りるのが痛くない。寝る前は足が重くて棒みたいになるのに。朝スッキリするんだよね。

その3 お金が持ったいない‪𐤔𐤔病院代って…結構かかるぢゃん😂💦‬

そんなんなので。

毎日少しずつ、悪化してます‪𐤔𐤔‬😅💦

年末まで耐えて欲しい😖🙏💦

でも立って動く分には大丈夫なので、安心してください‼️✨

履いてますよ‼️

あれ?とにかく明るい安村どこいった??

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NO BRAND Infinity

↓↓↓

明日…告知あります。

なんの?

ひみつ。

タイトルとURLをコピーしました