バナナ

NOBRANDinfinity

NO BRAND Infinity

aikoのオリジナルパンツ出てます‼️✨

ほかの色もありますか?』って

よく聞かれます。

紫だけです😂

でも本当にサラッと軽めで、履きやすい👍✨

ハロウィンにも使える‪𐤔𐤔‬😂✨

ぜひ一緒に履きましょ〜❤️❤️❤️

ここから購入お願いします。

↓↓↓

aikoのショップ❤️

他にも色々あるのでcheckしてみて下さい‼️😊🎶

私はロンT買ったよー😍✨

シンプルで使いやすい❤️

そしてイントラさんが可愛い‪𐤔𐤔❤️❤️❤️

↓↓↓

勝手に載せる‪𐤔𐤔

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

そうそう。

末っ子のReminさん。

また下痢です😭💦

なので離乳食を再びストップ😑

バナナかもしれない。

前回はシラスとバナナあげたあとだった。

今回はバナナ。

んー。アレルギー?

しばらくバナナはやめておきます。

最近、甘えん坊になりました😍❤️

行かないでーって泣く。

抱っこしてーってアピールする。

本当は1日中一緒にいたいんだよーママも😢

寂しい思いさせてごめんね😢❤️

愛しすぎてる💋

タイトルとURLをコピーしました