マジ卍

NOBRANDinfinity

昨日は…マジ卍でした。

意味不明だけど使ってみたかった‪𐤔𐤔‬😂💦

昨日は感謝祭から帰宅して、ほろ酔いで、家の事をしていました。

23時頃長女が起きてきて…

「痒いよぉー」と言っている。

そしたらこんなに…じんましん。

見えますか?

朝も、まだ蕁麻疹が出てて。

こりゃ病院だなー。って思ってました🥺

でも朝ごはん食べ終わった頃には、綺麗に治まってた😳‼️‼️

え?1時間で消えちゃうの⁉️
ってある意味びっくり😳✨

でも良かった〜🥺❤️❤️❤️

昨夜に救急いかなきゃ‼️‼️‼️😭💦

って焦ったら、私も飲んでるし、旦那も飲んでるし😂💦💦💦

むりぢゃーん😑ってなった笑

ま、お陰様で、朝まで待ってたし治ったし良かったんですけどね‼️🎶

感謝祭のおかげだな‪𐤔𐤔‬

↑私と尾山くんだけ、ネコかぶれない😂✨

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NOBRANDInfinity

新作があと4日だよー💦💦💦

急げっ❤️

↓↓↓

aikoのショップ💋

タイトルとURLをコピーしました