扁桃腺摘出までの道のり12

プライベート

手術して10日経ちました。

未だにまだ痛いです。

染みる

喋りずらい。

先生術後…2週間で仕事OKって言ってたけど…(ちゃんとイントラだって分かってるよ)

そもそもムリだったんぢゃないの?笑

と少し思ってしまう回復の遅さです😱💦

たぶんオフィスワークならなんとか行けるレベルです。

今後扁桃腺摘出の手術をしようと思ってる方へ。

運動できる普通くらいのレベルは3週間かと思います💦

それでもまだ食べ物は、固いものは難しいかもしれません。

お気をつけください⚠️

今日のご飯↓↓↓

水分が少ないポテトカボチャは、かなり時間がかかります。

が、なんとか食べれました😊✨

今日は緊急手術から2日目でシャワー入れました‼️👍✨

そして今日か明日か、と待っていた退院の日ですが。

いつも午前中に先生の診察があるのに、今日はなくて、午後かな?と思っていました。

看護婦さんもそう言ってたし‪𐤔𐤔‬

んで、午後改めて聞くと

「今日診察ないみたいですー。」

「え?今日退院できるか明日になるか聞きたかったんですけど…」

「え?そうなんですか?でも今日は診察ないので明日になりますねー」

心の声「期待もたせやがってー!やられたー!‪𐤔𐤔‬」

てな感じで、まんまと明日になりました😅💦

思ったのですが…

点滴すると、尿や体臭がくさくなる?

誰か知りませんか?

早くこの病院臭いの取れないかなー😵💦

まぁ。寝たら明日午前中には帰れるし。

今日は最後のひとりぼっちを楽しむとしましょっ😊❤️

旦那さんは懲りたのか…

私が帰ってもしばらく家のことは俺がする‼️👍と言ってくれました❤️

部屋の掃除

トイレ掃除

お風呂掃除

クリスマスグッズの片付け

車の掃除

洋服の整理

色々とやってくれたそうです🥺🥺🥺🥺✨

す、す、す、すごい良い男になってました‼️❤️

本当に旦那さんには助けられました✨

子供たち3人の面倒もなんなくこなしている様子🍀

やれば出来る男👍✨

だか、普段はやらない‪𐤔𐤔🤣💦💦‬

能ある鷹は爪を隠す‼️✨

まぁ私がまた再々入院になったら、彼が1番シンドいですもんね😅💦💦💦

でも、本当に彼が旦那さんで良かった❤️

ありがとう❤️❤️❤️❤️

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

NOBRANDInfinity過去の人気商品販売中💋

↓↓↓

aikoのショップ💋

aiko&RINAの髪食べちゃうぞ編

タイトルとURLをコピーしました