zumbaサークルのお知らせ❤️

プライベート

5/3(金)の合同サークル🌸

aikable.circle@gmail.com

↑こちらまでメール下さい‼️✨

(お名前、本数、連絡先をお願いします)

3日たっても返信メールが届かなければ、blogやFacebook、直接などなど、仰ってください‼️💦💦

メールとか分からない方は、直接声掛けてもらえれば、申し込んでおきます。

よろしくお願いします😊❤️

場所の、あいホールのホームページです💋

あいホールのアクセス

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

もう少しで子供が小学生になります😭🌸

あっという間の6年間。

嬉しくて毎日ランドセルを背負う姿が愛おしくてたまりません。

今日は3/11。震災から8年。

あっという間の8年。もうそんなに経ったのか?と思いました。

まだ避難生活の方がたくさんいる事を知りました。

8年経っても復興はできないものなんですね。

考えるだけで、苦しく悲しく辛いです。

生活も心も……早く安定しますように🍀

ご冥福をお祈りします。

そんな中、今気づいたけどbabyが11ヶ月でした‪𐤔𐤔‬😳😳😳

3人目ともなるとこんなに雑になるのか‼️💦

写真も取れず……。

仕事の事で頭いっぱいでした😱

ごめんね。

↓上の歯が生えてきたので写真を撮りたかったのに……‪𐤔𐤔‬🤣🤣🤣🤣💦

なんなん?この四角い顔🤣🤣🤣✨

いつも自分の事を中心に考えてしまって、子供たちには申し訳なく思うことが多いです💧

お陰様でとても理解のある、とてもいい子に育ってくれてます。(親バカー)

子供たちにとって良いお母さんになりたいなー。頑張ります✨

タイトルとURLをコピーしました