サイズの詳細

プライベート

aikableTシャツ❤️

ここから買えます‼️💋

(白もあるよ!!みてみてー)

サイズの詳細が知りたい方が多かったため、こちらに載せます🎶

今日の夜のレッスンはブラックを着ました‼️✨

こちら↓XL💛(身長158cmです)

私と同じくらいの身長であれば……。

めちゃくちゃダボダボしたければXL‼️😆

ダボッと着たければLでもいいです‼️✨

ゆるっと着たければM‼️✨

ピッタリ着たかったらSですね😊🌸

サービスエリア‪𐤔𐤔😂😂😂

Tシャツ届いて早く皆へお知らせしたくて‪𐤔𐤔‬

娘が撮ってくれた😂😂😂✨

変な人いるなーと皆見てただろうな😅

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日は結婚記念日でした❤️❤️❤️

8年目に突入しました。

サプライズで花束持って登場してくれた旦那さん❤️😍❤️
8本の薔薇🤩✨

女は花束に弱い😂😂😂😂

ビックリ‼️嬉しかったー🎶🎶🎶

ありがとう💋💋💋

よーし‼️

家の事がんばるぞー👍✨✨✨

飼いやすい女です‪𐤔𐤔‬

タイトルとURLをコピーしました