あと1週間

プライベート

こんばんは!

二日酔いのaikoです🤮

絶対に二日酔いになるので、お酒は強くないと思います😑💦💦💦

なので今日は1日中パパが子供たちを見てくれて、遊びに連れ出してくれました😭❤️

パパってば、困ってる時にはいつも優しい😭✨

ありがとうー‼️‼️‼️

おかげで昼寝後は回復しました🍀

昨日は近場の「あじはま」へ❤️

↑中学の同級生❤️

この日のために伊豆からやってくる親友‪𐤔𐤔😂‬

あとは仲良くなった地元ママたちとワイワイ飲みました✨😍❤️

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

いよいよ来週日曜日はサークルですよー‼️✨

迷ってる方……

迷わずおいで‼️😂💛

aikable.circle@gmail.com

もしくはFacebook、LINEなどでメッセージでも大丈夫です‼️

お名前も連絡先送って下さい🎶

3日経っても返事がなければ言って下さい‼️💦

タイトルとURLをコピーしました