今月のaikableサークルのお知らせ❤️

サークルについて

こんばんは⭐️

*

*

*

*

12月は…2回あります‼️😳✨

*

*

❤️aikableサークルのお知らせ❤️

*

*

⬇️特別枠
12/12(木)
20:00-21:00
内容:ZUMBA®︎ 60分
場所;スギタダンススクール
住所;浜松市東区下石田町1558

*

*

*

12/22(日)
10:30-11:30
内容:ZUMBA®︎ 60分
場所;西山会館
住所:静岡県浜松市西区西山町2050-2

*

*

*

*

今後の開催日です。
1/26
2/23
3/22

全て日曜日となります😊✨

*

*

*

音楽を楽しんで、汗をかこうぢゃないか‼️✨

*

*

どなたでもお待ちしております❤️

*

*

よろしくお願いします😊🎶

*

*

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝

*

*

今日はねぇ。

浜北森林公園へ行ってきました‼️🎶

*

*

*

lacタコスさん。

tetotetoさんのパン。

小さな林檎のパン屋さん。

*

*

この三店舗が入るって事で行きました🤩

*

*

*

lacタコスさん。

いや、ホントに美味しいのよ❤️

1度食べてみて‼️✨

*

*

*

タコスはいつも夜頂くんですけど。

夜に食べても美味しいの‼️😳✨

*

*

*

tetotetoさんのパンは、素材の味を感じられる優しい味☺️❤️

*

子供たちも食べやすいパンです‼️🎶

今回の抹茶ベーグルに私ハマった‼️😳✨

ホワイトチョコがめちゃくちゃ合う❤️

*

*

*

そして、小さな林檎のパン屋さん。

*

ほんと味が深いのよ。

今回の生ハムと林檎が入ったサンドウィッチ‼️

天才か?

って感じのハーモニー😍🎶

*

珈琲も買って飲んだんだけど。

お店の名前チェックし忘れた😵😵😵😵

*

*

あの珈琲めちゃくちゃ美味しかったなー☕️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました