持久走大会

プライベートについて

この前は長女の持久走大会でした。

*

*

*

何ヶ月も前から、走り始めました‼️✨

*

*

*

近所の親子さんがやる気満々で‼️

それに便乗してウチもやり始めた練習。

*

*

*

後半はTIMEに厳しい私の指導に…

泣きながら走ってた娘。

*

*

*

*

前日にはネガティブで

「私なんてダメだ」

「何をやっても1位になんてなれない」

「私なんてこれから先もずっとダメなんだもん」

*

*

*

と励ますのに3時間…。

それでも前向きになれない娘😑💦💦💦

*

*

*

もう1位は半分諦めた私でした‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

それでも諦めずに走りきっておいで‼️

と送り出しました。

*

*

*

*

1年生女子。たぶん60人くらい。

よーいどん‼️‼️‼️

*

*

*

早すぎてどこに娘がいるのか分からなかった‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

外周走って、戻ってくる頃…。

*

*

*

誰が1番に戻ってくるのか‼️‼️‼️

*

*

*

ママ友が「長袖‼️」

私「⁉️⁉️⁉️⁉️😳」

*

*

*

私の心の声「うちの子長袖なんだけど‼️」

*

*

*

ママ友「Soranちゃんだ!!」

私「え⁉️嘘でしょ‼️😭」

*

*

*

800m女子小学校一年生

3分32秒でゴール‼️‼️‼️

なんと1位でした😭😭😭😭😭😭😭😭😭

*

*

*

もう感動😭😭😭

泣いた泣いた😭😭😭😭😭

*

*

*

その日1日中泣いてた‪‪𐤔𐤔‬

動画みてないて

思い出して泣いて

*

*

*

目がパンパン

頭ガンガン‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

今死んでも悔いなし‼️

ってくらい

ホントに最高にガチでめちゃくちゃリアルに超ばつ

嬉しかったーーー😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️

*

*

*

*

*

子供と向き合って、

一緒に走って

*

*

*

ホントに良かったよぉー😭😭😭

*

*

*

頑張ってくれてありがとう❤️

*

*

*

その日の夜にオモチャ買いに行きました😆🎶

お金出すのが…

こんなに気持ちいいなんて‼️❤️

*

*

*

来年もまた一緒に頑張ろうね😊❤️

*

*

*

帰ってきて娘は

「私も頑張れば1位とれる!私はすごい!やれば出来るって分かった!」

と言ってました☺️🍀

*

*

*

これから先の人生の糧になる‼️

ホントにおめでとう❤️


ブログ書いてても泣ける‪‪𐤔𐤔‬

コメント

タイトルとURLをコピーしました