インストラクターaikoが日々気を付けている事。食事編。

サークルについて

とてもショックな事がありましたw

 

私歳をとりました。
誕生日が来た!!!🤩
とかではなくてですね。

 

 

 

それはというと。

 

 

油っこいものに胃がやられて歳を感じた‼️💧けど、いつも気をつけている食べ方で直ぐに良くなった‼️✨

という事です‼️

 

 

少し気をつけるだけで、
食べ過ぎた内蔵をすぐに回復でき、
元気に動き回ることができるでしょう‼️✨

 

 

 

何を気をつけたのか?振り返ってみましょう👍⭐️

 

 

 

先日、お昼ご飯で丸亀製麺へ行きました。
今CMで丸亀製麺の牛すき釜玉うどんが流れてます。

食べたくて食べたくて…。
すき焼きのお肉乗っかってるんだに?
たまには贅沢に1人ご飯楽しんでもいいよね?

 

 

っちゅー事で。
いっただっきまーす‼️😍✨

 

 

おおー!肉!んま!
うどに合う!!😍✨🍽

だからこそ味わって、よく噛みしめて食べよう‼️😍

と思っていたのですが…
半分食べたあたりから…

 

 

 

肉が…きつい。
麺は食べたい。
肉はいらない。

 

 

くどい。
重い。

 

 

肉を3/1残しました😑💦
麺はちゅるっと進むのに…。

 

 

若干気持ち悪い…。
このあとすぐダンスレッスンなのに…大丈夫なのか??

 

 

 

しししししし、しかーーーし‼️

 

 

めちゃくちゃ元気に踊ってきましたー😂😂😂😂😂❤️🎶

後に引くことも無く、夜ご飯も普通に食べられた😂‼️
めでたしめでたし❤️

 

気づきましたか?

 

 

 

何をやったのかは・・・この3つ。

①よく噛んでゆっくり食べた事
②無理に完食せず、残したこと
③30分後、胃が落ち着く頃に身体を動かしたこと

日頃から意識するだけで、
身体が快調に
身軽になることでしょう‼️👍✨

 

 

いつもの日常に①②は取り入れやすいですね!!

 

③の、いつもの生活に運動がない方に必見!!

このまま放っておくと、どんどん身体は重くなってしまうかも。

 

初めての方でも簡単に!
なんとなくでもしっかりと!
いつの間に?あっとゆう間に!

 

 

汗がかけるモノはコチラ👇🏻

aikableサークル

おひとり様も多いので、お気軽にご相談下さい❤️

aikableサークル(Zumbaサークル)の今後の開催日です。

2019年12/22

2020年1/26
2/23
3/22

全て日曜日となります😊✨

 

10:30-11:30
内容:ZUMBA®︎ 60分
場所;西山会館
住所:静岡県浜松市西区西山町2050-2

コメント

タイトルとURLをコピーしました