わたあめの原価。

プライベートについて

こんにちは!

*

*

*

昨日こんな可愛い、わたあめ発見しました😍❤️

*

*

*

そりゃダダこねても子供たちが欲しがるわけだ‼️‼️

このわたあめ·····カラフルすぎて

食べると口の中

青くなったり

ピンクになったり

めちゃくちゃ気色悪い感じになります😂✨

*

*

*

しかも指に付いたので服にあたると、まじ困るので注意⚠

1回ぢゃ落ちなかった。

漂白だなこりゃ。

*

*

*

それでも美味しい❤️

*

*

とにかく、原価が気になって調べてみた‪‪𐤔𐤔‬😂✨

*

*

*

原価率はなんと3%。10円の原価で300円の商品を作れてしまいます。

*

*

*

てゆーことは。

*

*

このわたあめは900円。

30円しかかかってない‼️😳😳😳

*

*

*

旦那さんの仕事が無くなったら

わたあめ屋さんやります‼️‼️👍✨❤️

*

*

*

それでもテキ屋でわたあめ買っちゃうし

こんなオシャレなわたあめ出てたら買っちゃうし。

*

*

*

そんな事を思いながら·····。

JOIN.撮影のため京都へ向かっているでやんす。

*

*

*

あ。明日LIFEWELL浜松で

14:45-15:00 Jeffの代行でダンスエアロやります‼️❤️

*

*

*

お時間合えばよろしくお願いします😊🎶

*

*

*

では、あでゅー❤️❤️❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました