結婚記念日8年経ちました💍

JOIN.について

私事ですが・・・結婚して8年経ちました。

*

*

昨日4/15結婚記念日❤️

*

*

*

いつも通りお互い仕事して

いつも通り帰宅して

いつも通り寝て

*

自然と記念日が、過ぎました。

*

*

*

今日Facebook見て8年前の生地が‼️

😳😳😳😳😳😳

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

*

*

*

完全忘れてたーーーー😳😳😳😳

*

*

*

お互い忘れてたーーーー😂😂😂

*

*

*

8年経つと・・・忘れるものなのか??

*

*

*

コロナでそれどころぢゃなかったんだ。

うんうん。

忘れた事もコロナのせいにしよう‪‪𐤔𐤔‬😂

*

*

*

慌てて、CAKE買いに行きました❤️

*

*

*

*

全国に緊急事態宣言が発令されそうですね。

今は仕方ないのだと。

流れに乗ってなるべく楽しもうと思います‼️✨

*

*

でも仕事が無くなると・・・

不安にもなる。

身体もなまる。

スキルもなまる。

*

*

*

全国の運動指導者のための

緊急支援企画です‼️

*

*

売上金は全て運動指導者の活動資金となります。

*

*

関東のイントラさんは壊滅的だそうです。

きっと3月からずっと・・・

仕事が出来ないんだと思います。

*

*

*

私たちも少しずつ打撃が来ました。

*

*

気に入って頂けましたら、よろしくお願い申し上げます😊✨

👇👇

aikosugaya powered by BASE

黒の写真がなかったんですが・・・

入手出来ました❤️👇👇

*

*

*

JOIN.契約メンバーを対象とした支援企画ですが、外部のインストラクターの方もこの企画に参加したい方がいればご連絡お待ちしてます😃

コメント

タイトルとURLをコピーしました