自分で植えた苺ちゃん。

プライベートについて

今日は苺を発見しましたっ🍓

*

*

*

苺の苗はそんなに高くないのですが・・・

苺専用の土が高くて・・・。

*

*

*

恐らく・・・もう作らないです😂

買った方が安い気がする‪‪𐤔𐤔‬

でも何かを育てるって教育に良いと思います🌸

*

*

*

そんな可愛がってた苺がようやく実になってしました❤️

楽しみすぎます🌸

美味しいのかな?

*

*

*

そしてビックリがもう一個。

今年・・・早くも卵を産んだメダカちゃん𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

*

*

*

卵からもう孵化してました😳✨😳✨

見つけられたらメダカマスターですな😂

*

*

*

さらにさらに。

ビックリがもう一個

*

*

*

近所の子供たちがウチの草むしりしてくれた‼️😳✨😂

1人の男の子がやり出したら・・・

みんなやってくれた😂❤️

めちゃくちゃ助かる‼️‼️‼️👍✨

*

*

*

ん?うちの子は??

はい。やらなーい‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

さて、コロナ支援企画ですが今日までとなりまふ。

よろしくお願いします。

👇👇

aikoのショップ💋

売上金が運動指導者の活動資金となります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました