5月のaikableサークルの重要なお知らせ🥺

サークルについて

こんばんは。

5/24()

10:30-11:30

内容:ZUMBA®︎ 60分

場所;西山会館

住所:静岡県浜松市西区西山町2050-2

あります。

*

*

*

が‼️‼️‼️‼️‼️

すみません😣💦

*

*

*

他県への移動の自粛を、日本各地で言っております。

そして

コロナの終息も、もうひと踏ん張り‼️

だと思う。とりあえず。

*

*

*

なので・・・本当に心苦しく残念なのですが。

他県からのご参加を御遠慮頂きたく思います😭😭😭😭

*

申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

*

*

5月は静岡県在住の方のみでお願いします。

そして

半分の時間で15分ほど換気をさせて頂きます。

定員は15名。

入る時には消毒をお願いします。

常に次亜塩素酸ナトリウムの加湿器は微力ながら付けております。

*

*

*

少しでも安心してご参加出来るよう心がけて行きたいと思います。

皆様の御理解も御協力をよろしくお願い申し上げます。

*

*

そして早く他県の方も参加の出来る状況になりますように・・・😭😭😭😭

*

*

*

ご参加頂ける方はぜひよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました