ホタテ尽くしの晩御飯。ん?緑欲しい?っすか?

プライベートについて

こんばんは⭐️

お母様から先日届いた北海道のホタテ❤️

生で食べてみたんだけど、肉厚過ぎて😂❤️

調理したい気分になりました。

*

*

*

今日はホタテフライ‼️

やっぱり生より食べやすい👍❤️

美味し〜🎶

*

*

*

からーの、

ホタテの炊き込みご飯‼️

うん👍

いい感じ✨

*

*

*

油せっかく使うならコレはマストっしょ❤️

んでご近所さんから貰った

アサリを酒蒸しに‼️

こりゃ酒が・・・進む進む進む🎶🎶🎶

*

*

*

*

でも。

大人のパーティーの時にすれば良かったよ😭

*

*

子供たちホタテの味がまだ苦手みたい。

全然進まない😵😵😵

*

*

結局うどん作ったし‪‪𐤔𐤔‬

ポテトだけ減ったし‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

でも大人は満足したからいっか😋✨

*

*

*

そういえば、秋鮭。

根岸先輩からのオススメで

ちゃんちゃん焼きにしました‼️‼️

*

*

*

ありゃ絶品でした‼️‼️‼️‼️😍

*

*

*

鮭だけは余ってるのでまたやろう🎶

ありがとうございました😋❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました