6月からのレッスン。

仕事について

こんばんは✨

ひ、ひ、ひ、久しぶりに多い・・・

レッスンの参加人数😭😭😭😭❤️

*

*

*

3ヶ月くらい会ってない人がたくさん復帰してた6月初日でした😭✨

*

*

*

なんか・・・3.4.5月まじレッスン参加者少なくて・・・心折れそうでした。

しかし。今日は・・・。

コロナ前と同じ人数がいて・・・

泣きそうでした😭😭😭😭❤️

*

*

*

そりゃ沢山いたらコロナ感染が心配かもしれません。

でも11人、意識してくれてるし、

スポーツクラブ側もかなり対策してくれてる。

*

*

私もマスク着用してレッスンしてる。

ひーひー😱💦だけどさ‪‪𐤔𐤔‬

*

*

*

また会えなくなるのが嫌だから。

対策しながら・・・工夫しながら・・・

前を通ったて頑張ろって思えた日でした。

*

*

*

感謝🥺

*

*

*

*

6月からはこんな感じです。

月曜日

浜松エスポ
10:20-ダンスエアロ30
11:05-メガダンス40

*

袋井エスポ

18:30-脂肪燃焼キック&パンチ30

19:10-メガダンス40

20:10-ベーシックホットヨガ40

火曜日

LifeWell浜松
10:20-メガダンス45

水曜日

アイレクスグランデ豊川
10:30-メガダンス45
11:45-ダンスエアロ30

*

三ヶ日BG海洋センター

19:00-ダンスエアロ60

金曜日

エスポ袋井
10:40-脂肪燃焼キック&パンチ30
11:30-メガダンス40

エスポ浜松
14:40-メガダンス40

*

*

*

コロナ対策で、

レッスン時間の短縮。

人数制限などあります。

*

それぞれのスポーツクラブへ確認をお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました