トキシラズ。北海道。

プライベートについて

こんばんは☺️

今日は父の日でしたね🌸

 

 

 

旦那さんにはTシャツを2枚買ってあげました❤️

(私から見て旦那だけど・・・本当は強請られたけど・・・日頃の感謝を込めてw)

 

 

 

実父には「いつもありがとう」と和菓子を持って行きました☺️❤️

大したものでは無いけれど。

感謝しております。

 

 

 

んで。

トキシラズ‼️

 

 

全然父の日関係ないんだけどさっ‪‪𐤔𐤔‬

 

 

 

北海道のお母さんからウチの実家へ届きました。

 

 

マルっと1匹のトキシラズ😳😳😳😳😳✨

 

 

うちの母から「どうやって・・・さばけばいい?

と電話が来ました😂

 

 

どっかで、さばいてくれるといいんだけど・・・。

 

 

遠鉄ストアへ連絡。

「今日はもう終わってしまいましたが、1キロ500円でさばけます!」

との事。

 

 

トキシラズ・・・1キロなわけない感じ😂❤️

 

 

 

今日さばけないなら・・・

自分たちでやってみるか‼️‼️‼️

 

 

て事で

YouTube検索。

 

 

ふんふん。

へー。

 

 

 

ま、適当に行ってみるか👍✨

よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️

Remin初のBIG魚❤️

 

もちろん切ったのは母😂

 

 

私はYouTube解析と。

切れた切り身をラップしただけでーす‪‪𐤔𐤔‬

 

 

ん?出来栄え?

 

 

まぁ。

切れたからいっか‼️✨

って感じ😆🎶

 

 

 

大雑把な家族で良かった‪‪𐤔𐤔‬

 

 

 

こんな高級な・・・鮭。

お母さんの気持ちが溢れてます🥺❤️

 

 

息子を思う親心。

息子さんを大事にします‪‪𐤔𐤔‬

 

 

で。

 

どうやって食べたら1番美味しく食べれるかしら??

 

 

皆さん調理したことありますか??

あれば教えて下さい!

 

 

そして調理に詳しい・・・根岸せんぱーーい❤️❤️❤️❤️

何か・・・お願いします✨

こちらの記事も併せてどうぞ💁‍♀️

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました