神明宮のお祭り

プライベート

今日は地元のお祭りに参加しました😊✨

いや、参加するつもりすら無かったけど・・・

家の前に神輿が来たら子供達の気持ちは止められなかった(*´艸`)笑⃝
歩き回って2時間疲れたけど、楽しかった💗

こうゆう地域のお祭りって有難いね⭐️

花火もあって、お菓子も貰えて、神輿にも乗せてもらえて・・・💗

子供達めちゃくちゃ喜んでました✨

昼間は近所の子供たちと、ひたすら遊びました😅💦

こうして子供達と過ごすのは週末だけだから・・・

大切にしなくちゃと思います😌🍀

さて、サポーターしてるNOBRANDinfinity

受注期間あと少しです‼️

こちらから(*ˊ˘ˋ*)♡

タイトルとURLをコピーしました