ジョイント♡メガダンス

未分類

今日は体育の日‼️✨

ぁ!💦

それ話題にレッスン始めれば良かった😅💨笑⃝

朝から春菜IRとメガダンス60ジョイントさせていただきました💗

皆さん楽しんでくれてたら嬉しいなぁ🍀

↓かなり少ないですが・・・

言い訳すると笑⃝

映りたくない方が多かったです( ̄▽ ̄;)

お互いに・・・出産を経ての、復帰。

「身体しんどいよねー?」

「体力どやって戻そう」

「出産どぉだったー?」

などなどなどなど・・・💗

ママインストラクターの会話で盛り上がる2人でした😁⭐️

さらに夜はネイルを変えに‼️🎀

初のベージュ✨

手が黒い方だから全然似合わないかも😵

私の手ぢゃなかったらもっともっともっと・・・

可愛いのになぁ💗
私っぽくない気がして逆に落ち着かない💦

今日も1日ありがとうございました‼️💗

タイトルとURLをコピーしました